坪田文が書き下ろすオリジナルドラマ。作家デビューから100年という節目にお届けする“知られざる江戸川乱歩誕生秘話”。今を生きる人々の心に響く珠玉のエンターテインメント活劇。
江戸川乱歩 デビュー100周年記念ドラマ。 贔屓のミュージシャン大橋トリオが劇伴&主題歌"生きる者"ということで見始め…
>>続きを読むエリート塾講師である黒木は、名門塾である「ルトワック」から「桜花ゼミナール」で校長として入職する。保護者説明会の際も、…
>>続きを読む85点 最終シーズン全話視聴完了。 海外から帰国した大門は、緊急搬送された自分の患者を診るため再び東帝大病院へ。そこで…
>>続きを読む初めてみる人には、面白いかもしれないなと。田宮版の鬼気迫る演技というか実生活でもシンクロして自殺してしまうのや唐沢版の…
>>続きを読む群れを好み、金を愛し、腹腔鏡のスキルと要領の良さだけを武器に突き進む外科医。そう、「腹腔鏡の魔術師」と崇められるほど腕がいいが、人としては何だか残念な…もとい、非常に人間らしい男・加地秀樹…
>>続きを読む年末の映画館とテレビでの様々な宣伝シーンに洗脳されて録画しておいた。面白かった。ゲストの役者さんにおぉ〜とかフフ…とか…
>>続きを読む「この手術の成功率はクワッドアクセスの成功率50%の半分しかない。でも私は失敗しないので」という訳のわからない理…
>>続きを読む7作目放送前に再放送らしい。最初と最後の方は残念ながら観れなかったけどすげー面白い。ざっくりいうと水戸黄門みたいな感じ…
>>続きを読む経営危機の日本新報は青井と交渉を始めるが社長の小寺政夫(中村敦夫)が急死、会社は混乱の渦に。後任の新里明(笹野高史)は若手の南康祐(福士誠治)と共に立ち向かう。
芸能人の不倫や大麻、幼児の虐待や老人の運転ミスと食いつきのいいニュースばかりが目立つ。 最早、風前の灯となった新聞。…
>>続きを読む夏目漱石没後100年となる2016年の新春、21世紀初めて名作「坊っちゃん」がドラマ化!
親譲りの無鉄砲と真っ直ぐ過ぎる性格で、子供の時から問題ばかり起こし、周囲からいつも問題児として扱われてきた坊っちゃん(…
>>続きを読む