クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲の作品情報・感想・評価・動画配信

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲2001年製作の映画)

上映日:2001年04月21日

製作国:

上映時間:89分

ジャンル:

配給:

4.1

あらすじ

みんなの反応

  • 懐かしさと現在を突きつける作品
  • 家族愛をテーマにした感動的なストーリー展開
  • ノスタルジックな雰囲気が魅力的で、昭和の街並みを懐かしむシーンが印象的
  • ヒロシの回想シーンが感動的で、セリフなしでも画だけで伝わる
  • クレヨンしんちゃんシリーズでも最高傑作の一つで、何度でも観たくなる作品
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』に投稿された感想・評価

4.1
90,631件のレビュー

めちゃくちゃ久々に見たしんちゃんの名作。

ギャグと感動、シリアスなシーンとのバランスが完璧で、ちょっと見るつもりが結局最後まで観てしまった。それだけ魅力が詰まっている一作。たぶん、歳を取るにつれ違…

>>続きを読む
あ
5.0
ぶっ飛ばすぜべいべー
昔はいいねぇ。昔の匂い思い出した。
野原一家で一致団結してタワー登るシーンとっても素晴らしい
pyoton
4.2
大人にも子供にも観て欲しい
4.0
ひろしの回想シーンがよかった。映画時間も短くてよい。

過去を惜しみたくなる気持ちは分かるけど、今まで泥臭く歩んできた日々は、間違いなんかじゃない。それを信じて未来に進む。

ひろしの足臭、みさえのケツデカ、家族を守るための代償として描かれているのかなと…

>>続きを読む
ラン
5.0

マサオ君の覚醒ドライブシーン最高🚗
ひろしの回想シーンは有名な名場面。
しんちゃんの東京タワー駆け上りも涙。

マジ泣いた。。理想の家族過ぎるって。

夫婦でやいのやいの言い合いつつ
互いを信用して…

>>続きを読む
lily
4.5
しんちゃん映画の中で何度観ても大好きな作品!
3.7
ひろしが会社から帰ってきてしんちゃんとひまわりが足の匂い嗅いで笑いころけてるの泣けた。敵の意思結構弱いね?
大人になるとは童心を捨てるということではなく、子供のワクワクや好奇心をそのままに責任や現実を引き受けて一歩ずつ地続きの毎日を歩むということ。
5.0
何回でも見れる。

2025 284作目

あなたにおすすめの記事

似ている作品