暴力的なもうひとりの人格・松夫に悩まされている鶴丸杉夫は、丹義会の組員である松夫に引きずられ、自らもシノギをこなす日々を送っていた。ある日、丹義会が美人演歌歌手・高いづみのショーを仕切るこ…
>>続きを読む土井士郎(阿部寛)は、書類の山に頭を悩ます商社マン。 平凡な毎日を送る中で、彼はふとしたことから銃を手に入れてしまう。…
>>続きを読む冒頭から学生服の河村隆一さん。 眉毛太い。 「女給」という言葉の時代性。 お金がない→私がたてかえるから。 「死にませ…
>>続きを読む突如新宿の街に現れた男・唐沢辰巳は、わずか2日でホストクラブのオーナーとなった。誰にも媚びず、従わず、自分を貫く姿は、歌舞伎町で生きるさまざまな人間を魅了していった。しかし、唐沢に妻を奪わ…
>>続きを読む仕事も恋も順調だが、行き場のない孤独を感じている小説家・麻衣子。ひとりで訪れたバンコクで、彼女は韓国人のムエタイボクサー、ハヌルと出会った。無謀な挑戦を続ける彼に惹かれた麻衣子は、言葉が通…
>>続きを読むカトリック教会の若い修道女(鹿沼えり)が、私利私欲を貪り尽くそうとする司祭(堀田真三)に不審感を募らせていく。教会内部…
>>続きを読む嶋村さんの良さがいまいち出てない。 なんで芝居やアクションが出来ない人に、台詞を与え、アクションシーンをもうけるのか?…
>>続きを読む