烈士会は東洋会会長の妻・晴恵と孫娘・静香を誘拐した実行犯の半グレ・武内正二を捕まえ、誰の指示か聞き出そうとする。なかなか口を割らない武内を容赦なく痛めつける宗像の姿を目にした沢村と相馬は、…
>>続きを読む岐阜の10人切りで有名になり、名古屋の待田組にいられなくなった車田清(原田龍二)は、所払いで今度は北九州へと向かう。代々地元の船や漁師たちを護ってきた名門、富岡一家の親分(石倉三郎)の下で…
>>続きを読む組同士の抗争により親分(清水昭博)を殺された柴山一家本部長の車田清(原田龍二)は、仇を討ちにいくが、失敗し逆に追われる身となる。二代目組長となった笠寺(川野太郎)は清の身を案じ、名古屋で運…
>>続きを読む隅下(永倉大輔)に捕まった相馬(小沢仁志)は、豊秀組の山下(伊東潤)が麗香(川上奈々美)をさらった事実を知り、隅下と共に山下のもとへ向かう。隈下は因縁がある山下を相馬の前で射殺。相馬を山下…
>>続きを読む大阪抗争から一週間後。 相馬仁(小沢仁志)は神征会解散で分裂した組織を立て直す為に阪神連合の張本(桑田昭彦)と相馬組の永井(仁科克基)を使って、大阪の組織を駆けまわっていた。一方、吉永組組…
>>続きを読む南大阪の島津組は港湾荷役業界で地盤を作り、老舗博徒として一本独鈷の組であった。 桜木鉄男(本宮泰風)は刑務所内で出会った島津組の金森健市(山口祥行)と盃を交わし、出所してから島津組の幹部と…
>>続きを読む安斉組のシマ内でヤクの取引が発生したことによる、大鶴一家との火種―。それにより安斉組は幹事長・台村(永島敏行)を失い、台村組は大鶴一家への報復へと躍起になっていた。台村組若頭・川部(山口祥…
>>続きを読む<あらすじ> アメリカでトレーダーをしていた蓮実聖司(伊藤英明)だが突然帰国を決意し、私立高校の英語教師となる。 生徒…
>>続きを読むそれなりの役者をそろえてこれは無い 何がひどいって も!台本がダメ!! どうでもいいような 青春のエピソードが続き …
>>続きを読む【主役二人の過去が曖昧なまま】 池内博之監督作品。 都会の仕事をやめてふらりと故郷に戻ってきた柏原崇。かつて彼と…
>>続きを読むゲキシネのん!さすがに髑髏城もう飽きてきてん……なったけど惰性で観にいったらば お!なんか今まで観た髑髏城の中でもお歌…
>>続きを読む「竜二」から約20年後に製作された本作のほうが個人的には面白く感じた。ちなみに「竜二」未鑑賞なら余程の高橋克典ファンで…
>>続きを読む