昭和58年。植松一家の竜崎は佐久間組組長を射殺し、服役する。抗争は大道寺会長の仲裁で終わったかに見えたが、2代目佐久間組組長による植松組長暗殺の悲劇を招いてしまう。16年後、竜崎は出所する…
>>続きを読むなんか1996年ってこんなに古めかしかったかな、とそっちのほうが気になって、映画に集中できなかった。 でもドタバタ劇で…
>>続きを読む登録忘れ
同情するなら金をくれー!でお馴染みのテレビドラマの映画版。スカパーでやってたので見たが、この機会が無かったら一生見なか…
>>続きを読む落合妙子(黒木瞳)は、新潟のデザインスクールを卒業後、母の勧める縁談を嫌い上京、高校時代の友人白石由美(萬田久子)の勤…
>>続きを読む私はすべてのギャンブルが大嫌いです。名画座の二本立てで、もう一本が目当てだったけど、もったいないので仕方なく観ました。…
>>続きを読むコレは花井愛子さんの小説を読んでて映画になるって、テンションMAX。花井愛子著は全部読んだ。当時大好きだった。 当時…
>>続きを読む地上波での田中邦衛氏追悼特番にて。 今作品が初めて鑑賞する『北の国から』 今作品を鑑賞しただけでもこのシリーズが長く…
>>続きを読む最近K PLUSというネットVHSレンタルショップがあることを知って、利用させて頂き、取り敢えず2枚ほどレンタルさせて…
>>続きを読む世界的な冒険家・植村直己(1941.2.12-1984.2. 13)の半生を描く。 植村直己を西田敏行が、妻となる野崎…
>>続きを読む