ドラえもん のび太と夢幻三剣士の作品情報・感想・評価・動画配信

ドラえもん のび太と夢幻三剣士1994年製作の映画)

上映日:1994年03月12日

製作国・地域:

上映時間:100分

3.7

みんなの反応

  • ドラえもんの道具が最強で面白い
  • 夢と現実が入り混じる不気味な世界観
  • 武田鉄矢の挿入歌が最高で良い
  • ノビタニアン、ジャイトス、スネミスの名前が面白い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ドラえもん のび太と夢幻三剣士』に投稿された感想・評価

hiroll
3.2
このレビューはネタバレを含みます
夢と現実を入れ替えるって怖い設定。

終わり方良いじゃん〜、しずかちゃんからあの人となら…って言ってくれるの嬉しいし可愛い…と思ったら最後鳥肌たった。

面白いっ!

流石、昔の映画だけあってやってることが無茶苦茶!ドラえもんが「僕も覚悟を決めた!」とか言って夢と現実を入れ替えるボタンを押すけど、ジャイアンとか他の3人はどうなるのよ?許可なく巻き込ま…

>>続きを読む
ene
3.0
このレビューはネタバレを含みます
歌よかった。
しずかちゃんあそこで温泉入ってなかったら死んでたやん!!!
わりと面白かった。
深夜
3.0
挿入歌は滅茶苦茶大長編ドラえもんしてて良いけど挿入し過ぎ感がある。
エンディング曲はなんであれにしたんか謎。
346
3.7
最後ひらりマント使うのかと思ったら、まさかの方法で。
謎が解けたようで解けきってない不気味な余韻がある。
2.5

原作が藤本先生だとは信じがたい作品。ストーリーは面白いです。ロールプレイングゲームを取り入れた冒険物語。加えて「ドラえもん」ならではの細かなギャグも冴えています(「アンパンマン」もどきの「バームクー…

>>続きを読む
HB
4.2
ドラ映画家にビデオあっていっぱい見てたけどこれも何度も見た
ドラ映画の敵の中でもかっこいい敵だよなオドローム
夢の人の流れる瞬間ほんとかっこいいんだよな
もしこのリメイクもできたら見に行きたいな
m
3.2
竜を殺せないのがのび太のいいところ
ラスト前にジャイアンとスネ夫が退場する感じ、今より扱いがあんまり良くないんだなあ
luna
3.3
前振りなく話が始まると何が何だかわからなくて話が入ってこない
しずかちゃん絶対のび太好きやん

夢だけど夢幻三剣士のストーリー自体は王道で普通だなといった印象だが、ちょくちょく挟まる現実で起こっていることがこの映画を面白くさせている。妙に不気味な鳥は、ストーリー中ずっと出てきて関係ないかも知れ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事