『夜の歌謡シリーズ』最終作。八代亜紀も本人役で登場。 この時期になると、メロドラマというよりポルノまがいの場面が多い。…
>>続きを読む☑️『妾二十一人 ど助平一代』及び『裸体』記憶イメージ▶️▶️ 一応、7月に書き上げて投稿直前だったのが、…
>>続きを読む佐藤加津子は、生まれ故郷の鹿児島に暮らしていた頃、都会への憧れに胸をふるわせる夢多き乙女であった。ある知人の伝手を頼って神戸に職を求めてからも、三人のやくざ者に輪姦されるという不幸がなかっ…
>>続きを読む悪徳の限りを尽くしている旗本(戸浦六宏)が、腹違いの子供たちに色悪の因果を背負い込ませてしまう。柴田錬三郎・著「怪談累…
>>続きを読む犯罪行為に美徳を見いだしている女盗賊・黒蜥蜴(丸山明宏)が、頭脳明晰な私立探偵・明智小五郎(木村功)に愛憎を向けていく…
>>続きを読む観ていくうち、ヒロイン・兄貴分・悪親分という仁侠映画お馴染みの人物配置なのに、登場人物の関係性が一直線的ではない所が変…
>>続きを読む夜の青春シリーズ6作目。 化粧したゲイボーイ梅宮辰夫がオープニングから口調といい強烈。今までどこか野暮ったかった大原麗…
>>続きを読むはぁ。。やっと放送日がやってきた!待ちに待ってたのよ〜♪ R-18ってなってるけど…あれ?そんなシーンあったっけ?私…
>>続きを読む夜の青春シリーズ5作目。 ガイドの実態。人や名前を変えて引き継がれていく悪行。軽妙さと絶望感が同居したものがシリーズの…
>>続きを読む脚本家として昭和の名作の多く手がけた、成沢昌茂の監督デビュー作。 船橋の銭湯の娘として育った岡村佐喜子(嵯峨三智子)…
>>続きを読む嵯峨三智子に農作業させないでーって言いたくなるほど田舎暮らしも農作業も向いてないサガミチの艶っぽさ。声のトーンにうっと…
>>続きを読む