1974年。アンソンは病気の息子チャンスの治療のために一家で東京に引っ越してきた。妹のキョンジャは、狭い世界を飛び出したいという思いとチャンスの治療費のためにも、芸能界入りを決意する。
ETV特集「悲劇の島チェジュ」(NHKワールド・プレミアム)を見て、見る気になりました。この作品のプロデューサー李鳳宇…
>>続きを読む烈士会は東洋会会長の妻・晴恵と孫娘・静香を誘拐した実行犯の半グレ・武内正二を捕まえ、誰の指示か聞き出そうとする。なかなか口を割らない武内を容赦なく痛めつける宗像の姿を目にした沢村と相馬は、…
>>続きを読む萩原バスのツアー添乗員・小宮昇(遠藤章造)は失敗ばかり繰り返し上司・八巻(藤重政孝)からクビを言い渡された。しかし、同僚の岡田花子(黒沢かずこ)の一言で小宮に最後のチャンスが舞い込む。それ…
>>続きを読む〈何気ない日常の中、微妙な年頃のゆれる心情〉を描くというオムニバス映画。4つのエピソードが30分ずつ語られたあと、エピ…
>>続きを読む何かで聞いたことがある。「住処をかえるとその人の運命も変わる」と・・・広告代理店のIT部門で働く裕文(植野堀)は一人暮らしを始めるための引越し作業中に、突然の会議のために会社から呼び出され…
>>続きを読むガクがいなくなって1年後。カフェでヒビキ、サーディン、コトッチがクリスマスパーティを開いていると、突如ガクそっくりの従兄弟・湊川恭歌が現れる。彼は「この店で一緒にパティシエの道を目指さない…
>>続きを読む龍が棲む・・・そんな伝説が残る湖で水難事故に遭い、子供の頃の記憶を失った女性が就職を機に失った記憶を埋めるべく、幼馴染…
>>続きを読む大阪から上京してきた照井達利(北代高士)は街中にいたホストたちの行動が気に入らず喧嘩を売ったが、彼らの用心棒である若宮組幹部・宇佐美眞(阿部亮平)に返り討ちにあってしまう。偶然にも照井は若…
>>続きを読む