サラエボを訪れたジェンマ(ペネロペ・クルス)は友人ゴイコ(アドナン・ハスコヴィッチ)を通して出会ったカメラマンのディエ…
>>続きを読む『海の上のピアニスト』リバイバル上映に合わせて、監督の作品が気になり、手始めに鑑賞。 [あらすじ] 『ニュー・シ…
>>続きを読む来て去る、来て去るということが繰り返される映画だった。去られた方に焦点が合うのは、舞台裏の顔を意図してるんだろうな。花…
>>続きを読む未見だったのでキャッチアップ。まいった。これもすごい作品だ。なるほどグラディーヴァの話を、ぼくは『夜よ、こんにちは』(…
>>続きを読む*過去の感想をこちらに移動。 楽しかったです。2時間半あっという間というのではなく、じっくりと楽しんだ映画でした。最…
>>続きを読むフォロワーさんの作品レビューの心中シーンからホワイトフォックスのリアルファー&別のフォロワーさんのロミー称賛レビューか…
>>続きを読むロマーヌとエルザが共演した 「ミナ」がかなり良かったから 期待して劇場へ。 ヘレナも加わり華やかで楽しめた。
1950年代のイタリア。 ボロのトラックに映像機器と拡声器を載せて、シチリアの田舎町をオーディションと称して、金を稼い…
>>続きを読むまどろっこしい話 ガマンしてラストまで見たよ。 ただただ可愛いだけのアジャー二を見るための映画。
崇敬するIホール初代総支配人様⑦ 常々思っていることがあります。 人はいくつになっても死ぬまで子供なんだと。 知識が…
>>続きを読む一見普通のエロ映画と見せかけて最後の最後にぶっ飛び展開。最高です。 セックス中の女の顔からライオンの絵に繋ぐ編集や牛の…
>>続きを読む「幸せは存在しない 幸せを求める思いだけだ」 ロシアの作家チェーホフの原作をドイツ人の女性監督が舞台を1980年…
>>続きを読む