2019年アメリカ。1980年代のホラー映画の歴史を1年ごとに振り返ったドキュメンタリー。フォッグ、13日の金曜日、…
>>続きを読む講義を終え帰宅したシナリオライターの講師ジョール。何時ものように留守電を再生すると、そこには恐怖に怯える見知らぬ男の叫…
>>続きを読む名だたる監督陣(ジョーダンテ先生多め)がそれぞれカルト映画のトレーラーを評する、贅沢なコメンタリーの寄せ集めとトレーラ…
>>続きを読むタイトルは"2"だけど、『プレッシャー/壊れた男』とは無関係 "子供に恵まれなかったバーク夫妻は精子提供を受けたのだ…
>>続きを読むフレッドウィリアムソンとジムブラウンの中年強すぎ。武器揃えても最後は素手でぶちのめすところもわかっちゃいるけど最高。そ…
>>続きを読む完全自己満足でお送りする不定期企画『レビュー0件映画を鑑賞してみた』 これはFilmarks内で未だレビュー投稿の…
>>続きを読むとんでもないホラーVHSを観た。湾岸戦争をテーマにし軍隊志願兵を呼び掛けるアンクルサムをモチーフに痛々しい殺戮を繰り返…
>>続きを読むニューヨークじゃないラリーコーエン、医療制度にピリッと批判的でもあるし、保険証なりすまし詐欺と殺人がからんで筋書きもラ…
>>続きを読む前作で墓場に埋められたマニアックコップことマット・コーデルは黒魔術の力によって三たびよみがえった。 今回のコーデルは凶…
>>続きを読むシドニー・ルメットの裁判物というとなんといっても『十二人の怒れる男』(1957)ですが、それとは大分趣きが違います。 …
>>続きを読む前作で狂人警官マット・コーデルを追い詰めた警察官のジャックとテレサが何者かによって殺害されてしまった。 捜査担当のマキ…
>>続きを読むある父と息子がアメリカにある地図に載ってない町に来た。 しかし、そこはヴァンパイアの住む町だった…。 トビー・フーパ…
>>続きを読む目には目を!それが俺のやり方だ! 非情な男の追撃に一つの殺人は世界を震撼させる巨大な事件に発展した!
なんとなく見始めたら偶然にも死亡のニュースが飛び込んできたラリー・コーエンの脚本作品 製作は82年みたいだがテイスト…
>>続きを読む♪Down and out in New York City ... JBの音楽が最高にカッコよく鳴り響くオープニ…
>>続きを読むブラックシーザーの続編。冒頭のゲリラ撮影!カーチェイス!既視感あると思ったら、これってブラックシーザーのラストのフッテ…
>>続きを読む