1965年、日本、サスペンス+社会派ドラマ、モノクロ。 熊井啓監督の長編2作目。 1959年、埼玉の米の陸軍憲兵司…
>>続きを読む線路の前で(といってもスクリーン・プロセスによる合成だが)学校をさぼったセーラー服姿の3人の女性たちが侠客に思いを巡…
>>続きを読む女装趣味のオカマへと変身したエリート族の青年(鶴岡修)が、美しいホステス嬢(谷ナオミ)のセックス事情に介入していく。別…
>>続きを読む加藤小夜子が桜田ひより似で可愛い❤️ たまらん❤️ どんどん可愛く見えて来る❤️ 若かりし頃の樹木希林の真っ赤…
>>続きを読む京都で人形創作に勤しんでいる未亡人(谷ナオミ)が、過去に自分を犯した歌舞伎役者の長男(中丸信)と遭遇してしまう。劣情に…
>>続きを読む結婚七年目にして倦怠期に陥った夫人(宮下順子)が、亭主関白からの解放を求めて、性の新境地へと旅立つ。夫(長弘)との結婚…
>>続きを読む日本貿易振興会シドニー出張所の峰岡鷹志は、大村物産扱いの薬品ソルビチンが行方不明との連絡を受ける。鷹志は謎の究明のため日本に帰国、大村物産を訪ねるが、社長・大村の行方はが判らなくなっていた…
>>続きを読むシリーズ第7弾。浅川組事務所を張り込んでいた大宮刑事ら捜査班の元にキャバレーが襲撃されるとの密告。現場に急行した隙に事務所で幹部が射殺される。黒幕の合田は、実行犯や関係者を証拠隠滅のために…
>>続きを読む