東京でボクシングをしている修(おさむ)は年齢的な限界を感じていた。ある日、父親が倒れたとの報告を受け久し振りに故郷に帰った修は今まで知らなかった父親の真実を知る事になる。
舞台挨拶で本人みてしまったからなかなり良かったわ。 高岡奏輔は引退したのかと思ったけどな〜 石田卓也はよう知らんかった…
>>続きを読む父と息子ていいですよね そんな気分です
石田くんは「リア鬼」の時 肌が汚いなぁ~って印象しかなかったけど 本作では気にならなかったです ダメダメサッカー部が…
>>続きを読む実話がもとだそう。 上手くいかないこともあるし、逆らえないこともある。絶対勝てる訳じゃないし、やっぱり野球が強い国…
>>続きを読む長篠の戦いで甲斐の武田勢を破った織田信長は、安土の地に天下統一を象徴するかのごとき巨城の建築を決意する。信長は設計及び現場の総棟梁として、宮大工・岡部又右衛門を任命する。又右衛門は「安土の…
>>続きを読むヒップホップデッドノイズ編レビュー エムフロウのヴァーヴァル監督編。 「R246ストーリー」の短編映画の一編。…
>>続きを読む「お前とのセックスは面白くないんだわ」 不感症の女の子がダーツで無双して金儲けする話。 うんうん、まあな、うん。 フ…
>>続きを読む死神の千葉(金城武)は雨男で、人間界に現れるときはいつも雨。彼の仕事は7日後に死ぬ予定の人間に近づき “実行=死” か…
>>続きを読む藤井美菜と聞いて。 PONY CANYON 【青い、ガラケー、劇映画】 劇映画って感じのセリフだなーって感じの映…
>>続きを読むこんな無茶苦茶な映画もあるんだと思うと多少元気が出る、、みんなでツッコミながら見て楽しむタイプの作品だった、、「東京」…
>>続きを読む