三元雅芸主演の超絶リアルな接近戦が拝める邦画アクション スタントマンの方を重要ポジションに配置したらしく、マジの殺し…
>>続きを読む1980年代後半のバブル期。不動産屋で働く辻村和彦は、病気で妻を亡くしてから無気力で、傷心の日々を送っていた。しかし、BARの店長・ヨンイルとの出会いをきっかけに前向きになっていった辻村は…
>>続きを読む辰巳彰一(野村宏伸)は、梶本会の元ヤクザで4年間の刑期を終え仮釈放の身となった。癌で亡くなった妻・理江との間に残した一人娘・彩乃(築地ひより)のために、堅気になることを決意するが、梶本会で…
>>続きを読む当時、渋谷のシネ・ラ・セットにて鑑賞。 『エコエコアザラク R-page』の続編…と言うか正確には2本ワンセットの後編…
>>続きを読む『着ぐるみ』シリーズの2作目。 バカ映画の巨匠・河崎実の作品。 コアラ課長は漬物会社に務めます。 コアラ課長だけど敏…
>>続きを読む両親の無理心中により1人残され、死んだ父の愛人に憎しみを向ける少女と、組織の組長を殺して逃げてきた殺し屋の男の2人が出会い、もがき苦しみながらも希望を見出し立ち直っていく。
痺れる。殺し屋のロマンをこれでもかというほど見せ付けられたのだ。 漫画チックな演出が多く用いられ、抽象的な夢やラストー…
>>続きを読む