イギリスの人気作家チャールズ・ディケンズ(声:ケネス・ブラナー)は、自作の朗読劇「クリスマス・キャロル」の舞台を5歳の末息子ウォルターのいたずらで台なしにされ、親子の関係がこじれてしまう。…
>>続きを読む衝撃作すぎる… 鑑賞前に想像していたのは タブーな官能レベルに挑んだ問題作、 だったんですけど Vol.1 でその予…
>>続きを読む話の始まりを見つけたわ 理解する気があるなら― 何もかも話してあげる 長い話よ 長いのは いいことだ 教…
>>続きを読む《乱れ撃ちシネnote vol.290》⇒https://note.com/mizugame_genkiti/n/n3…
>>続きを読む戦争から帰還後、貧困から抜け出したい男が社会で成功している元戦友の男の周囲にいる女達を次々と踏み台にしてのし上がってい…
>>続きを読む劇場未公開映画! 特別ユマ・サーマンのファンってワケじゃありません! このマイケル・アンガラーノ君が好きなのです!! …
>>続きを読む女子高生のダイアナとモーリーンは授業開始数分前にトイレでおしゃべりをしていたが、突如隣の教室で銃の乱射音が聞こえる。そ…
>>続きを読む2025年 234本目。 再鑑賞 DVD。 結論から言うと 2もめちゃくちゃ好きなんだけど どうしても1よりは少し劣…
>>続きを読む【思い出の中の僕らは独善的で青臭い】 Filmarksさんのジャケットお洒落ですわ。 スティーヴン・ベルバーによる舞台…
>>続きを読む