1965年、オリンピック景気に沸く東京で、街の浄化を目指す警察は、街に立つセックスワーカーたちを厳しく取り締まっていた。ただし、ブルーボーイと呼ばれる性別適合手術(当時の呼称は性転換手術)…
>>続きを読む人工授精で、子どもを産むことが定着した世界。 そこでは、夫婦間の性行為はタブーとされ恋や性愛の対象は「家庭の外」の恋人か、二次元キャラというのが常識に。 そんな世界で「両親が愛し合った末」…
>>続きを読むもうこのレベルしか出てこないなら企画ごとおシャカにしてまえ! 1本目、ちょっと家族に疲れちゃったんよねぇ、って話 …
>>続きを読む年の瀬の夜。刑事・工藤(岡田准一)は危篤の母のもとに向かうため、雨の中で車を飛ばす。 心の中は焦りで一杯になっていた。 さらに妻から着信が入り、母が亡くなった事を知らされ言葉を失う。 ——…
>>続きを読む認知症の父を施設に入れることにした燈馬は、父の部屋で現像し忘れているインスタントカメラを発見。「TOMA2号」と書かれたそのカメラには、父との記憶が詰まっていた。燈馬は記憶を蘇らせながら、…
>>続きを読む本作は一見普通の女子高生である内田果歩が、病を患った母・貴子との暮らしを守るために奔走する物語。大家族を養うためにバイト生活を送る同級生の輝之はそんな果歩の事情を知って気にかけるが、果歩は…
>>続きを読む「私と飲んだ方が、楽しいかもよ笑?」 その16文字から始まった、沼のような5年間。明大前で開かれた退屈な飲み会。そこで出会った<彼女>に、一瞬で恋をした。下北沢のスズナリで観た舞台、高円寺…
>>続きを読む東京に⽣まれ、箱⼊り娘として何不⾃由なく成⻑し、「結婚=幸せ」と信じて疑わない華⼦。20代後半になり、結婚を考えていた恋⼈に振られ、初めて⼈⽣の岐路に⽴たされる。あらゆる⼿⽴てを使い、お相…
>>続きを読む【現在】民宿「赤木箱」の女主人・凛香(岡野真也)は、接客中に甘えてくる娘・ゆかり(筧礼)をついつい突き放してしまう。ショックを受けたゆかりは、父・孝介(山中崇)に「自分を誘拐してほしい」と…
>>続きを読む■EpisodeⅠ【20年振りの恋】 『あの時、ちゃんと告白しておけばよかった。振られてもいいから。』 -----高校生時代の突然の別れ以来、20年振りに偶然再会した香織と陽一。それぞれの…
>>続きを読む