サンドリーヌ・ボネール目当てに見たけど、秘密をひた隠しにして寡黙に働く家政婦の不気味な感じがぴったりでよかった。ただ三…
>>続きを読む【第77回カンヌ映画祭 監督週間出品】 『サターン・ボウリング』の公開が迫るパトリシア・マズィ監督作品。カンヌ映画祭監…
>>続きを読むエリナ―とコナ―。子どもを失い、結婚生活を解消したふたり。それぞれ新たな生活を送っていくが、その日々は空虚なものだった。 お互いに求めあいながらもすれ違うふたりの心。その時、彼らは同じ景色…
>>続きを読むホン・サンス作品の中でも特に変わった映画の一つ。 イザベル・ユペールが一人三役を演じる劇中劇がメインというだけでも変…
>>続きを読むテアトル東京の最後の作品 ちなみに行ったのは 「2001年宇宙の旅」revival ギネスブック 史上最悪の赤字を…
>>続きを読む他人の戯曲を盗んで発表したことで、一躍成功をつかんだ男ベルトラン。2作目を期待されるがペンは進まず、パトロンからは矢の催促が。執筆の場である別荘に着くと、吹雪で立ち往生した男女が窓ガラスを…
>>続きを読むジュード・ロウの出演作を追いかけて鑑賞。 大手スーパーマーケット「ハッカビーズ」を舞台に、人生に迷える環境活動家の青年…
>>続きを読む