勧められなきゃ見ないタイプの映画。付き合いでみたけど、パニック系でうるさい部分苦手。だけどテンポもいいしドアップでずっとなのに皆さん表情いい迫真の顔芸。
ただ男性陣のアップだと誰がだれか最後の方区別つ>>続きを読む
アリ・アスターがプロデュースに名を連ねランティモス初のリメイク作となったブラックコメディ。
陰謀論を唱える若者が著名な女性CEOを誘拐して真逆の世界で生きて来た両者が互いの主張をぶつけ合った先に周囲を>>続きを読む
みんなのリアルな映画レビューを参考に、おすすめ映画をチェックしよう!
新作ランキングだけじゃない!多彩な検索であなたにとって本当に面白い映画が見つかる!
鑑賞記録・メモ、備忘録、SNSとして使える、
国内最大級の映画レビューサービス・Filmarks(フィルマークス)